心の旅 blog

心だけでも旅に出れる

ダニウェルウェリントンの時計

今、ファッション雑誌等で広告がすごく目立っているダニウェルウェリントンの新作の時計が出たので、すぐに影響を受けた僕は思わず買ってしまった。

シンプルな時計で、値段もめちゃくちゃ高くなく、とても使い勝手のいい、おしゃれな時計。

おそらく、今めちゃめちゃ人気なので、いろんな人がこれをつけているであろう。。

あの人もつけてる!ってことがありそうな予感がプンプンするが、あまり他の人と同じものを身につけたくない派の僕も、やっぱり欲しくて手に入れてしまった。


f:id:nyokonyoko999:20150830205742j:image

新しいモデルの「DAPPER」コレクションは、文字盤がローマ数字となり、しかもこれまでなかった、日付表示機能まであり、大きさは38mmと、男の人がつけるなら、ちょうどいい大きさ。

 

気分が晴れない月曜日の朝も、これをつけて頑張ろうと思う。