心の旅 blog

心だけでも旅に出れる

月を撮影してみた

十五夜ということもあり、せっかく子供を撮るためにかった、良いカメラで月を撮影しようと思い撮ってみた。

今までコンデジ使ったことない僕が、デジタル一眼を購入し、子供ばっかとっているのだが、月を撮影してみて、改めてビビりました。


f:id:nyokonyoko999:20150928172044j:image

こんなに綺麗に撮影できるとは、、

コンデジとか、ましてやスマフォなんかではなかなか撮影できないだろうが、素人の僕でも簡単に撮ることができた。。

 

カメラで思い出を残すことは大事だと思うけど、綺麗に撮るってことはあんまりこだわってなかったので、これからは、カメラにもこっていきたいなぁーと思った。