心の旅 blog

心だけでも旅に出れる

ALLANDのターバン

そろそろ寒くなってくる季節、首周りとか暖かくてカッイイやつないかなぁと思って時、なにやら良さげなモノを偶然発見しました!
ALLANDというところが出しているターバン。

f:id:nyokonyoko999:20151005190029j:image

ターバンとしても使えのだが、いろんな使い方ができて、ネックウォーマーにもなるみたい。
しかも、デザインの種類がめちゃくちゃ多い。シンプルなものから、チェック柄、ネイティブアメリカンっぽいのまで。
1つ、1900円だったので、思いきって2つ選んでみました。
他にもこれほしーって柄がたくさんあったので、来年とかもまた違う柄で挑戦したいと思った。

皆さんも、今年の首周りとかのオシャレにいかがでしょうか?