心の旅 blog

心だけでも旅に出れる

パズルゲーム the t


このシルバーウィークで、日本全国、温泉宿に宿泊している人はたくさんいると思います。
その宿にたまぁーに置いてあるパズルゲームをご存知で有ろうか?

その名も、「the t」

このシルバーウィークでこのパズルゲームを発見してしまい、頭をフル回転しているひとも多いのではないだろうか。

僕もその一人で、いちおう、与えられたお題を全パターン解いてみたので、載せて見たいと思う。自力で解きたい方は、見ないでください!


■まずは、Tの字にする。これが解けると応用で他のもいける。このTを作るのに一苦労する。。


f:id:nyokonyoko999:20150920122514j:image

■以下はその他の問題達


f:id:nyokonyoko999:20150920122704j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122725j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122741j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122754j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122805j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122816j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122833j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122844j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122856j:image

f:id:nyokonyoko999:20150920122455j:image


いかがでしたでしょうか?
是非見つけた方は、挑戦してみてはいかがでしょうか?