心の旅 blog

心だけでも旅に出れる

ランドレスをついにでかサイズで!

以前使ってみてかなり良かったので、大きいサイズを買ってみた!
洗剤と、柔軟剤、そして、漂白剤だ!匂いはいずれもClassic。どことなく上品な匂いが高級感を漂わせる。
しかも、ただ洗濯機の奥に置いておくだけでインテリアにもなる。
ということで、気に入ったものの、やはり高いので、子供もいて毎日洗濯を大量にしていると、とてもじゃないけど、コスパがわるいので、休日の楽しみにしています!

f:id:nyokonyoko999:20151013232313j:image

漂白剤も使うと、部屋干しでも臭わないし、酸素京漂白剤だから、色物にも使える。しかも、水に薄めて、スプレーにすると掃除用としても使える優れもの。

洗濯がめんどくさいと思ってる人も、ちょっとした工夫を用意するだけで、楽しくなるのかもしれない。

使ってみてはいかがでしょうか?