心の旅 blog

心だけでも旅に出れる

naichichi 閉店


f:id:nyokonyoko999:20160202140239j:image

裏原の老舗の1つである、アパレルショップのnaichichiが、オープンから19年の時を経て閉店となった。

僕が東京に出てきて、服好きの友達に教えてもらって、見た瞬間からすごく気に入ってしまった店だ。

閉店の理由も店長と社長から直接聞いたのだが、いろいろと理由が重なったみたい。社長は同じ同郷ということで、勝手に親近感をわいていた。

最近だとインパクティスケリーというオリジナルブランドが人気だった。定番のTシャツが可愛くて毎期楽しみにしていたので、とても残念。。

これからも、大事に着ていきたいと思います。